ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1118 今日もご飯とか

看板とお空!


今日のランチはフレンチ(*´∀`)
クレープの中には、きのこやトマトやチーズなどなど、具だくさん。
P1040030.jpg

いい天気!
P1040035.jpg

お外で食べるのも気持ちいい~
P1040024.jpg

ついでなので、デザートのクレープも頼んだよ!
友達といくと色々シェアして種類たべられてお得感ある~。
P1040034.jpg

看板です。
P1040031.jpg

そして食後のカフェ~♪
P1040028.jpg

[ 2011/11/18 14:09 ] オージーライフ | CM(2)
俺にも分けてくれお(´・Å・)
[ 2011/11/19 01:23 ] [ 編集 ]
ちもち>
おひさしぶりー!
しょうがないにゃぁ・・・( ^ω^)ノ
[ 2011/11/19 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





