ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

もののけ姫の舞台

\ 黙 れ 小 僧 ! /


もののけ姫のモデルになったと噂されてる場所に遠足に行きました。

往復約600㎞をドライブ!
すごく長い距離のような気もするけど、
日本の600㎞と違って、郊外に出てからは
信号も交差点も渋滞もない一本道をひたすら走り続けるのみ!
なので、想像していたよりも早く感じましたお。

もののけ姫のモデル・・・というのは、
あくまでも噂なのですが、この雄大すぎる景色を見ていると
なんだかアシタカとかサンとかモロが駆けている気がしてきました。

DSC_5052.jpg

雲の影が凄い♪
[ 2011/12/14 16:00 ] オージーライフ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





