ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ただいま!

帰国しました~♪

2年間の生活を終えて、無事卒業しました(U^ω^)
卒業旅行ではタスマニアに行ったりしていて
バタバタでブログ更新できずっ!

帰国してからも、なんとなく更新する気がおきなくて
放置していたんだけども、有難いことにこんなブログでも
「見てるよ~」とか「更新マダー」なんて声をかけてもらって
すごくうれしかったデス。

これからまたROや日常のこと
更新してゆきたいと思います。

2年間の間こんなドシロートの写真日記にお付き合い頂き
ありがとうございました。

これからもよろしく~(*´∀`)!

続きを読むから卒業旅行の日記などなど!
卒業旅行ではタスマニアへ行ったよ!
自然がすっご~く綺麗な場所でした。
DSC_5379.jpg

DSC_5470.jpg

DSC_5526.jpg

DSC_5783.jpg

DSC_5840.jpg

DSC_5999.jpg


やせいどうぶつ!
DSC_5541.jpg

DSC_5592.jpg

たすまにあんでびる!
DSC_5638.jpg

夜になると海から上がってくる40cmくらいしかない妖精ペンギンだっ!
DSC_6236_20120117125432.jpg

北海道の5倍はあるというラベンダー畑にも行ったよー
DSC_6314.jpg

DSC_6317.jpg

魔女の宅急便のモデルになった(と噂されている)
パン屋さんにも立ち寄りました(*´∀`)
DSC_6485.jpg

DSC_6478.jpg

DSC_6505.jpg

ラストは食べ物市場で、くいだおれ~(U^ω^)
DSC_6519.jpg

DSC_6603.jpg

DSC_6614.jpg

港町で素敵な場所ですた!
DSC_6526.jpg





☆おまけ☆
卒業しゃしん(ゝω・)v
392616_2801329033030_1252698245_3034786_197908204_n.jpg



[ 2012/01/17 14:07 ] オージーライフ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





