ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

オフレポ!

週末はついに待ちに待ったオフでした。
盛りだくさんで楽しすぎて全部思いだしきれないけど
覚えている範囲でレポをかきますよ~♪

オフの様子は続きを読むからどうぞ(*´∀`)
今回の参加者はこの方々でした♪
中には遠くから来てくれた人もいて・・・・参加本当にありがとうございました><
写真 3-02-12 12 23 09 PM

オフ会の雰囲気を出すために
すごく恥ずかしい名札を用意していったよ~♪

昼間に夜行バス組と合流してランチをしてから
ボウリングへ!
IMG_0949.jpg

チーム対抗戦だったけど、完璧負けたよねー。
わしが下手すぎるせいでww
IMG_0964.jpg

IMG_0963.jpg

今回も大安定の低スコア☆-(ゝω・)v
2ゲームしても60届かないぜっ。

そのあとはドームシティで
男性陣のみでパラシュートに乗ってたお~。

男どうしで地上60m!
たのしそうだな~(U^ω^)
IMG_0976.jpg

せっかくなので、
ばいかん、れもち、あんこと
ウェーブになってるレール回るアトラクションに乗ったんだけど結構速かった!
IMG_0989.jpg

こわかったです( д) ゜゜

夜はいよいよ飲み会っ(*´∀`)
あんこの号令で始まって、たいちょーも合流。

みんなのお土産交換もしたよ。

かなだみやげ!!!
写真 5-02-12 9 02 47 PM

こうべおみやげ!!!
写真 5-02-12 9 01 06 PM

ばいかんから逆チョコだって~♪すごい!きがきく!!1
IMG_0944.jpg

中身撮る前に何個か食ってもうた;
写真 5-02-12 6 34 19 PM

男性用チョコはこっちwこれもいいぬ。
IMG_0943.jpg

たいちょーからROボトルもらってしまった!!!
ありがとうありがとう!
写真 5-02-12 8 59 23 PM

もっともっと色々あったようなきがするけど
全部美味しかったりして食べちゃって覚えてないっw( ^ω^)ノ

その後はゲーセンへ!
ころみ大先生にとって頂きましたまどかです!!!!!!
まどかわいい~(*´∀`)
写真 5-02-12 9 00 02 PM

こっちのぬいるぐみも!!
自分でUFOキャッチャーで取れたことないから、まじですごいです。
写真 5-02-12 9 02 06 PM

その後はラーメンへ。
個人的にはすごい好きな味だった。
写真 5-02-12 9 00 48 PM

そして朝の7時までオールカラオケで
みんながんばったwwww

朝日が昇る新宿で解散でした。

今回参加してくれた皆は
海外にいる間も、ずっとスカイプで話し相手をしてくれたり
ROができない間、カードゲームやピグに付き合ってくれていたり、
お話しに付き合ってくれてたりしてくれていたお友達で
みんな面白くて、本当に恵まれてるな~と思います(*´∀`)

自分はこんなんなので、
こんな自分と長く仲良くしてくれて、心から有難いな~って。

みんな離れていたりすると
なかなか集まるのが難しかったりするけど、
またみんなと遊びたいな。

みんなありがとう~。
お疲れ様でした。

[ 2012/02/05 22:46 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
おつー
お疲れー。また集まれるといいぬ
[ 2012/02/07 06:11 ] [ 編集 ]
にゃん>おつおつ!!楽しかったね~。
参加ありりです。またやろうず!
[ 2012/02/07 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ