ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オフレポ!

先週に引き続き今週ははんぺんのオフでした~♪
みんなでもつ鍋を食べたよ!

写真 12-02-12 7 42 15 PM

軍師がよっぱらっぱでレアかったね!

なんか色々あったけどもうそれ以外の事で色々と忙しくて
書くのめんどくさい。覚えてないよ

バレンタインが近いのでチョコを作っていったよ。
そんな///お返しなんて・・・
10倍でいいです(U^ω^)
写真 12-02-12 7 40 14 PM

モツの後はカラオケへ~!
みんなの歌聞くの初めてだたけど、楽しかったよー。
写真 12-02-12 7 42 54 PM

今度はカラオケオフしたいぬ☆-(ゝω・)v

翌日は、ボウリングバトルッ!
めいこ魔球が発動してスコア68くらいをたたき出したよ( д) ゜゜

ボウリングでへとへとになった後は
ランチを食べて解散ぬ!

KOUちゃんは今回もいい笑顔でした!
※プライバシー保護の為、一部黒塗りでお送りします。
写真 12-02-12 2 23 41 PM


参加された皆様、お疲れ様でした!
また遊んでね。


☆番外編☆
余ったちょこでつくってみたよ



めんま!
写真 12-02-12 7 40 55 PM



契約!
写真 12-02-12 7 41 25 PM

余ったちょこの色がほとんどなかったから、
色づけは適当だー。

ハッピーバレンタインヌー(^ω^)ノ
[ 2012/02/14 21:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





