ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

NEWラブプラス 読書月間

さいきんのななしは、ごうか!!
screenloki004_20120222115650.jpg

c帳か~ら~の~
screenloki005_20120222115650.jpg


ここからNEWラブプラス日記!




さて、読書月間が始まりました。
HNI_0001.jpg

読書月間とは、図書委員である僕たちカレシが
本の推薦文を書く事になり、カノジョが選んだ本を
一緒に読むことになる期間です!


読書中(?)はリアルタイムで時間が進み
カノジョと意見や感想を交わすことができるそうです。

できれば、
カノジョのペースと合わせて読みたいよなー。

推薦してくる本はカノジョによって違います。
僕のカノジョの推薦図書は
写真 21-02-12 8 08 59 PM

今の感覚で読んだらまた違った視点で読めるかも?
みたいな事をいわれたので、
まぁ読んでみようかなーなんて。

本を読むのすっごく苦手なんですけどね・・・。

ちなみに本は実際の本屋さんにいって
買ってくるのですが、このイベントに合わせて
カノジョ達の表紙が書いてある本が売っているらしいので
探してみるかな(*´ω`*)

[ 2012/02/22 13:08 ] NEWラブプラス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ