ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

朝練

DDうみゃー\(^o^)/
なお陰でギルドも接続人数多め!
写真 12-07-09 6 42 35

あさのwww5時wwww
土曜日なのにwww
写真 12-07-09 6 42 35 (2)

写真 12-07-09 6 42 35 (1)


接続6wwww
写真 12-07-09 6 37 26

写真 12-07-09 6 43 17


すごいのが
みんな、寝てからこの時間に
起きてきてること!

だいたい10時にねて、3時半に起床www

スカイプもおかしな朝のテンションで
楽しかった( °∀°)o彡

こういうテンションとか、
集合って言ってないけど
なんとなくみんなで狩したいから、
みんなが起きてくる一体感好きです
/(^o^)\

睡眠は大事にしましょ。
[ 2012/07/09 08:09 ] ラグナロクオンライン | CM(3)
朝練楽しかったねーwww
またさりげなく「3時半かなぁ~」って言ってもいいんだよ><!!
[ 2012/07/10 10:20 ] [ 編集 ]
おひさ~。そんなにDD美味しいんだ~
この前へるぴょこ家でちらっとにっかさんのLV見た時RKのLVにビビったけど・。・:
ちなみに今家のPCお亡くなりになったから新しいの買うまでRO休止中;w;
[ 2012/07/12 00:23 ] [ 編集 ]
にかぞー>今週も朝練行きたかったよー!
終了まであとすこし!最後の朝練できるといいな!

ありすちゃ>
ブログみたけど、
なんというタイミングでお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰したら連れまわすからねっ!!(・ω<)!
[ 2012/07/17 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ