ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ガンホーアミーゴス!

踊ってきました(*´ω`*)!!


サンバユニフォームだよおお!
ださい!と最初思ったけど、着ると意外に可愛いんだこれw
写真 25-08-12 10 53 21 PM

前日はBGMおさらい狩り場へw
同じみの村。
screenFrigg [Lok+Sur] 021

そして炭鉱。めっちゃなつかしいぬ。
screenFrigg [Lok+Sur] 020

でも結局名無しとかのポタなくてこの2カ所でギブアップwww

集合時間より前にギルメンのにゃんと待ち合わせていったんだけど
待ち合わせ場所のURLがこんなとこだったw

写真 24-08-12 6 07 34 PM

集合会場へ移動して、早速練習へ(´Д⊂
事前練習にいけなかったので隊列場所が分からなかったんだけど
同じく初参加の人と一緒にスタッフさんに聞きにいって
それがキッカケで、ご飯や着替えもご一緒させて頂きました♩

なんと皆さんレイヤーさんで、
まじでもうめっちゃ可愛くて幸せでした(*´ω`*)
スタイル良すぎてもう・・・
何たべて生活していたらああなれるんでしょうか・・

残念ながら打ち上げまでは
写真撮影禁止だったので、何も撮れず〜;w;

練習時間あまりなかったので本番はドキドキでしたが
大音量で浅草の街にながれるROBGMが始まったらもう
テンション最高潮\(^o^)/

猛暑の中、みんなで踊って本当に楽しかった!!

そして打ち上げ!
アルコール苦手だけど、ビールを一口!
やり遂げたあとの一口うっまぁぁぁーでした。
DSCF2187.jpg

一緒にサンバを戦い抜いたぽさぶと、さんばぽりん
こんな姿にww
DSCF2181.jpg

社長さん距離近いwwww
DSCF2183.jpg

そして夜は地元の花火大会〜。
夏らしい事したな〜という一日でした。
DSC_1416.jpg
[ 2012/08/26 16:03 ] ラグナロクオンライン | CM(4)
めいちゃんおつかれ!
放送見ながら写らないかなーって見てたけど残念ながら見えませんでしたーorz
[ 2012/08/26 22:44 ] [ 編集 ]
はげるん!
はげるん>おつあり!!
いいなー放送みたかったよ〜;w;
wwwはげるん!?はげるんて!!wwwのぼるん?
[ 2012/08/27 05:47 ] [ 編集 ]
来年は練習から参加しようず!
[ 2012/08/27 12:32 ] [ 編集 ]
めい
にゃん>せやなー!
[ 2012/08/28 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





