ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夏休み記録

出張でとれなかった夏休みをとって、遊んできたお!
なつやすみ日記と写真ハジマルヨー(=゚ω゚)ノ
夏休み初日~!
DSC_1583.jpg

この日は平日ということで
チケットの一般販売も始まったスカイツリーへ!

登頂前の腹ごしらえは、
スカイツリータウンで回転寿司ですしおすし。

前にたまたま行ったお台場の回転寿司が美味しくて
ちょっとハマってます。
写真 6-09-12 1 03 58 PM

すごいメニューが!
写真 6-09-12 1 34 19 PM


お昼の時間は多少ずらしていったけど
相変わらずのすごい人でした。

お店の前に行列ができていたけど、
お客さんの回転の速さから
そんなに待たずに入れたよ~。

回転寿司でついつい注目しちゃうのが
お皿のカウントシステム。

よくあるお皿を投入口に入れて
計算する機械も最初見た時はビックリしたけど
ここはさらにハイテク!

なんか皿にリモコンみたいなのをかざすだけで
枚数カウントしてたよおおおお

ICチップみたいなのが入ってるのかな~。
ハイテクすぎてびっくりだよ・・・・。


その後はいよいよ登頂。

このころから雲行きが怪しくなり、
暗い空と明るい空の境界がハッキリ見えて面白かった~。
DSC_1592.jpg

ガラス床や記念撮影を楽しんでカフェでQK~。
ケーキおいしかった!
写真 12-09-12 7 36 07 PM


前回、予約のみの受付で言った時には
曇りでよく見えなかったけど、
今回はいろいろ見えてよかった~!

街がよく見えると改めてスカイツリーの高さを認識するよ。
地上より空に近い感じが分かるよ~

次はやっぱり冬にまた来たいです。

下に降りてお店を探索~。
ジブリグッズのお店可愛かった♪
写真 6-09-12 11 14 12 PM

写真 6-09-12 11 15 59 PM

さらに、russetのお店で一目ぼれしたカバンを衝動買いっ。

余った時間に休憩。
ソフトが濃厚でおいしかったよ~。
写真 6-09-12 4 57 59 PM

お買い物のあとは用事があって東京駅付近へ。
用事を済ませてうどんの有名店で夕食。
9時近いのにまだ行列がっっ。

ここのお店のウリは、
洗面器より大きい?!うどんの器。
写真 6-09-12 11 07 01 PM

これが運ばれてくるだけでテンションあがる~!
しかも3玉まで増量無料!

トゥルットゥルのうどんを頂きました。
そして帰って早めに就寝~。


~夏休み2日目~

この日はディズニーシーへ!
写真 8-09-12 3 25 23 PM

ちょうどハロウィン初日だったんだよ~。

まずは新アトラクションの
トイストーリーマニアのFPを取得すべく
開園1時間ほど前に到着して
ゲートが開くまで待機っ。

開園と同時に、
全ゲストがファストパス発券と頃へ
猛ダッシュ・・・コミケか!

そんな朝イチからディズニーで
大運動会をかまして、
FP発見所に無事つきました!
写真 7-09-12 9 13 50 AM


開園5分でものすごい人!
そして平日なのに開園10分でFP終了とな・・・。

9時ちょっとすぎにFP発券したのに、
すでに17時過ぎの時間指定でした~。

でも、ディズニー史上最高の面白アトラクションだねこれ!!
ランドのアストロブラスター系のシューティングだけど、
あっちは、当たり判定が分かりづらい?ような。

それと比べるとこっちは、
3Dめがねをかけて的を狙って
ぽんぽん撃ちまくれて分かりやすくて楽しい!

しかも、これでもかーって程にステージ?があって
アトラクション降りる頃には腕が死んでましたwwww

結果は、もちろん勝利!
写真 12-09-12 7 34 25 PM


その後は別のFPも取りつつ
アトラクションとショーを見ながらぐるぐる~。

この日からのハロウィン!
DSC_1725.jpg

DSC_1731.jpg


お昼はもちろんキャラクターダイニング。
IMG_0367.jpg

いろいろなキャラクターが
テーブルに来てくれてめっちゃ楽しいお♪
IMG_0372.jpg

IMG_0386.jpg


間食のチキン!
写真 7-09-12 2 39 41 PM

ランドで食ったやつはパッサパッサだったけど、
こっちのはジューシーでうまぁだった。

TOTとインディージョンズは2回乗れたよ!

あとスティッチのぬいぐるみがもらえるボウリング
失敗して悲しい!次こそは・・ぐぬぬ。

夕食はビュッフェで、
カレーとかケーキとかいっぱいたべちゃったw
写真 7-09-12 6 29 15 PM

全部ハロウィン仕様で
ちょーかわいかった(*´ω`*)
写真 7-09-12 6 17 43 PM


夜のライトアップしたかぼちゃかわいいw
DSC_1755.jpg

DSC_1757.jpg

DSC_1758.jpg

この日は2万歩くらい歩いてもう身体バッキバッキでしたw

~夏休み3日目~
前日の疲れの反動から、むちゃくちゃ眠い!
昼ごろまでダラダラしてから秋葉原のゲーセンへ。

イカちゃんグッズを中心に遊んできたよ~。
ノリで捕った折り紙サイクロンの湯のみが意外とデカくて邪魔w
写真 11-09-12 9 23 06 PM

あとぐんま。
写真 8-09-12 5 07 11 PM

写真 8-09-12 5 08 38 PM


そして昨日の疲れを癒すためノリでリフレクソロジーへ。
30分だけのコースだったけど、結構軽くなたった♪

夕食は秋葉原の焼肉へ!
タンが厚い!じゅーしー!
写真 8-09-12 8 12 54 PM

写真 8-09-12 8 13 17 PM

写真 8-09-12 8 13 52 PM

これはネギ
写真 8-09-12 7 37 40 PM

美味しすぎて食べ過ぎたよゲフゥ。


~夏休み4日目~
朝食は安定のすき家!
写真 9-09-12 12 07 36 PM

ここのすき家は食券制で普通の牛丼券を買ってから
トッピングしたいものを買うシステムなんだよね。

白髪ねぎとたまごトッピングしました。うまぁ。

路上水族館を満喫!
DSC_1763.jpg

がお
DSC_1766.jpg


その後は銀座で和菓子~。
氷とあんみつを食べました。
写真 9-09-12 1 04 44 PM

写真 9-09-12 1 05 21 PM

まだまだ暑いのでヒンヤリ。

その後はカラオケとネカフェへ。
珍しい場所からつなぐとレアでるかなって期待したけど
案の定何もでなかったよねw

そして帰りはラーメン。
ラーメン界のチャンピオンズリーグと呼ばれる
東京駅ラーメンストリートの
ラーメンを制覇すべく!
写真 9-09-12 8 12 19 PM

今回は北海道創業のお店へ。
めちゃくちゃ美味しかった~。

残り6店舗だ!
しかしぼくの大好きなとんこつ系のお店がないような気がするお;;

そんなこんなであっという間の4日間、
スパノビの2倍期間も終わっていて限界突破きてたよ~。
[ 2012/09/12 19:59 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





