ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

10周年イベント

10周年記念イベントいってきたおおおおお!!
写真 1-12-12 11 31 00 AM

なんか、さすが10周年気合い入ってたね~!
楽しめるブースが沢山あった~♪

あめ細工や、レゴで作ったプロンテラ!
写真 2-12-12 9 04 00 PM

まんがに一言入れるやつも楽しかった!!
写真 2-12-12 9 05 06 PM

よくできてるよおお
写真 1-12-12 1 01 42 PM

アイフォンカスタムしたよお!
さりげなくポ三郎とかがいてかわいいwww
写真 1-12-12 12 13 33 PM

そして、ビーズ?細工みたいなのに挑戦ww
れもちのwwwwwwwwwwww
写真 2-12-12 9 03 10 PM

お昼はみんなでパスタだお!
写真 1-12-12 2 19 59 PM

そのあとはゲーセンめぐりして、カフェでQK!!

ころみが買った10周年記念本をみんなで眺めながら
このイベントあったね~とか色々ROトークで盛り上がり。。。

懐かしい思い出を語りながらお茶して、たのしかったデス!!
写真 1-12-12 5 54 31 PM

あとはあとは、マキちゃんやリンリンにも会えたし、
ぽっぽせんせいも遠目でみれたし!!
あと、サンバの時に一緒だった紫音ちゃんも!!!
すげええかわいかったよおお!
みんなめっちゃ素敵で目の保養すぎた(*´ω`*)
お疲れ様でした~!!


[ 2012/12/02 21:25 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





