ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

焼肉とらーめんとクレープ

オーラだよお!
screenFrigg [Lok+Sur] 006

ふいに焼肉とラーメンとクレープが食べたくなり、
何かが食べたくなると止まらないので、食べてきました。

たんしお!
写真 12-01-13 8 26 31 PM

ねぎ!
写真 13-01-13 11 59 25 AM

ちょこばなな!
写真 13-01-13 10 14 04 AM

本当は全部同時に食べたかったけど
晩〜朝の1日またいで食べてきました!

食べたいものを食べている時って幸せだよねー(*´ω`*)

大雪の日に限って新宿に用事があって涙目;;
写真 14-01-13 3 16 09 PM

ほとほと疲れ果てたので、おまんじゅーかって帰ったよおお。
ニャンコ先生(=゚ω゚)ノ
写真 14-01-13 8 46 10 PM

相変わらず食ってばっかwww
デブゥ┌(┌^o^)┐
[ 2013/01/16 21:09 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
オーラ噴いてる(゚A゚;)スゴイ 微復活したので機会があればまた遊んでください(´∀`)
[ 2013/01/17 10:03 ] [ 編集 ]
市さん>ええええ!本当にー!お帰りー。
是非是非あそぼおおおと!
オーラ、私もふけると思ってなかったよー!
二倍期間美味しすぎた*\(^o^)/*
[ 2013/01/17 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





