ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

OFFとRJC

オフとRJCに行ってきた!
今年はとても濃い2日間でした。
でもめーっちゃ楽しかった\(^o^)/

一日目は、まず初参加のるなっちを迎えに東京駅へ!

るなっちがくるまで、しばらくの時間は、東京駅のガンダムカフェで時間つぶし!

このあと、焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とカステラを放り込む。


無事、東京駅で合流~!
あった瞬間からテンションあがってキャーキャーいいあってた( °∀°)o彡

そして焼肉の上野へ!
とはいえ、まだ時間があるので、
このあと焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とパンダパンを放り込む。



少しマッタリしたら、焼肉オフ会場へ!
全然おなかすいてない!!

たんしをネギはさみがすごかた!


あと、完全個室っぽかったせい?か、
みんなのはしゃぎっぷりが濃すぎたわwwwwww

トキさん緑茶で酔ってたし!\(^o^)/



るなっちから帰りに手作りクッキーもらった(*^^*)
女子力高い!大事にたべるううぅ。


午前中、ニコ超会議に行ったネギさんからの差し入れいただきました!
いつ使う?今でしょ!


今回のベストショット!
ネギさん@超会議だそうです。


じゃぁいつエンブレムにするか?
今でしょ!!!

2日目RJCへ続く!
[ 2013/04/28 02:30 ] ラグナロクオンライン | CM(3)
あかんフラグビンビンやないか!!
[ 2013/04/30 08:32 ] [ 編集 ]
エンブ決定やな
[ 2013/04/30 08:44 ] [ 編集 ]
ネギさん>エンブいいじゃんいいじゃん!

ときさん>まずログインしろし!\(^o^)/
[ 2013/04/30 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





