ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

RJCいってきたよ!

RJC参加してきた!

今回の大目玉といえば、
何といってもJAMのステージ!!

JAMのステージといえば、
数年前もラグナロクイベントで熱唱してたよね!

そのときの私は、全く興味無くて
ライブ中に余裕でトイレへ行く始末…。

今となっては見事にハマり、
数年前のステージ中トイレ事件を
悔やむばかりの日々!

この積年の悔しさ、晴らさずにおられるか。。。

というわけで朝から万全の体制で挑んだ!!



そして、ライブは、
ほんとにほんとにめーーーっちゃ近くて最高でした!!

ビクトリーから始まるとかもうね(´;ω;`)熱い!!

本当に武道館や横アリを埋めるほどの
ビッグな、アーティストなのに
こんなとこにも歌いにきてくれて、
最高のステージで、かっこよすぎた!

で、早々と目的を終えたあとは
ダラダラ会場巡り!

タトゥーシール貼ったり


知らない人から頂いたポリンの形の
手作りクッキーたべたり!


その他、恒例の飴細工とか
秘密ギルド販売とかあったね!

お昼をみんなでたべて戻ってきたら
とっくに終了したと思ったはずの
コスステージが!!


ものすごく華やかで、楽しかった!!

最後は、リアルアマツ神社で
おねがいごとを!!



この絵馬の絵柄、商売繁盛、討伐祈願、その他と
三種類の絵柄があって、全部可愛いかった!


お願い欲張ってきた!


孔明Gメンのお願い並べて記念撮影!


ドリパラはこれ!
愛があるな!



アマツ神社には、
沢山のお願いごとがされていて
みんなすごいユニークでおもしろかった!

この支配からの卒業~♩


MVPっすかね。


お願いします(´;ω;`)
溜まり場なので!!!


ですよねー\(^o^)/


会場のあとは、東京駅でみんなとおわかれ!
遠くからお疲れ様でした~!
[ 2013/04/30 18:33 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
ウー♥
(^з^)ウー
[ 2013/04/30 20:45 ] [ 編集 ]
ネギさん>トキさんとv-238やな!
[ 2013/04/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





