ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

油が変わったミスドが

大好評らしいとの記事を読んで、
行きたいなーと思っていたんだけど、
なかなか機会がなく。

昨日やっと!
食べてきました(・ω<)

すごい攻めてるな


ポンデリングとオールドファッション!


特にオールドファッションは、
全然違うとか言われていたので、
気になってたんだー*\(^o^)/*

食べた感想は、
オールドファッションは確実に
サクサクしていて、パサパサ感がなくなってたね!

あのパサパサ感が、
文字通りオールドファッション!
って感じで好きだったのでしょぼんぬ。(´・ω・`)

お天気、やっと暖かくなってきたね!
お庭のローズガーデン咲き始めた。

これからシーズンだからたのしみ*\(^o^)/*

今年はお庭の写真たくさん撮りたいっ♩
[ 2013/05/09 08:01 ] 日常 | CM(2)
分かる!( ̄- ̄)ゞ
シグが美味しくなったというから食べたが、オールドファッションは食感変わりすぎたね(/´△`\)
[ 2013/05/09 19:25 ] [ 編集 ]
どらちゃん>ひさびさー*\(^o^)/*
コメントありがと!わかってくれて嬉しい(´;ω;`)
パサパサしなくてさみしいよねー!
[ 2013/05/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





