ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

土砂降りBBQ

週末はBBQへ!

土砂降りにも負けず豪快に
お肉を焼きまくりました!


お魚も豪快に!!


雨ニモマケズ、
焼きまくりました*\(^o^)/*


雨でも楽しむ気持ち大事だね!
濃厚マンゴージュースや、
トウモロコシも最高に美味しかったです(*^^*)


BBQのあとはオープンしたばかりの
酒々井アウトレットへ。

雨で夕方だったせいか、人もまばらで、
渋滞もなく駐車場もすぐ入れました*\(^o^)/*



しかし、噂のポップコーン屋さんは
一時間半まちの大行列!!


ポップコーンはわざわざ
酒々井でなくても原宿でも食えるそうなので、
アイスを食べて帰りました!


めちゃうま!!

今日からダイエットします。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/05/13 08:31 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





