ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2キャラ目

2キャラ目もアコとか言わない!
screenBreidablik015.jpg


今日はG狩りに参加させてもらいました~( ^ω^)ノ
SS撮るタイミングがね・・・
screenBreidablik012_20130602012828.jpg


このご時世にアイスとか、ぶるじょわだよおおおお(´・ω・`)
screenBreidablik005_20130602012825.jpg


いつもの通り道。
screenBreidablik000_20130602012823.jpg


そのあとは、ニーズだお。
アコ集中してたから、なんだか詠唱めっちゃ早く感じるww
screenFrigg [Lok+Sur] 006


[ 2013/06/02 01:31 ] ラグナロクオンライン | CM(6)
めーちゃん元鯖では廃人か!゜д゜

きちゃったおー!
リンクしておくね>w<
[ 2013/06/02 22:17 ] [ 編集 ]
ちえるさん>はいぢんチガウ!!
ハイパーウルトラ凡人プレーヤーです!!!
リンク先走って追加しちゃいました!
ちぇるさんも、リンクありがとですー(^O^)/
[ 2013/06/02 22:27 ] [ 編集 ]
めいダム廃人なのか・・・
[ 2013/06/03 00:41 ] [ 編集 ]
秀さん>チッガーーーウ!!(°Д° )ふつーだよ!!
[ 2013/06/03 06:33 ] [ 編集 ]
私が
めいダムだ!

なんかどっかのブログにも同じコメントしたなぁ…………
[ 2013/06/03 11:51 ] [ 編集 ]
ほたるん>まさか新しいあだ名が、
こんな風になるのは思わなかったよ(^O^)/(^O^)/
ちぇるさんの日記のコメントデジャブ!!
[ 2013/06/03 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





