ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ガチョウ様

なんと、コタさんがガチョウを!!


物珍しさに感動(*^^*)
そして、トンボへ連れて行ってもらいました!


主任を何回も転がせちゃって申し訳なかった(´;ω;`)

ひき殺されそうになるの怖いスリル!
味わいながら、ハラハラのトンボでした。

まだ四十台止まりだけど、
来週経験値1.5倍くるみたいだからそこから本気出す!!かな?

多少上がりやすくなってくれることに期待\(^o^)
アカデミーは……後半かなぁ…
[ 2013/06/07 07:10 ] Breidablik | CM(3)
1.5倍もあるし、アプデあれば狩場も広がるから、今必死になる必要ないだろうねー。

のんびりいこうぜ、めいダム!
[ 2013/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
ブログ発見
めいダムのブログ、見つけました!
本鯖の様子も覗いて、めいダムの濃いキャラが分って良かったですwこれからもまったりとヨロシク~。
[ 2013/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>
まったりしたいけど早くレベルも上げたい
でもあがんないもどかしさ!!笑
またみんなで何処か連れて行ってもらお♩
来週からに期待っ!

しゅにん>しゅにーーーんー!!!!
コメントありがとぅう!
また遊びにきてね!!
[ 2013/06/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





