ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

RO女子会れぽ!

日本よ、ここが天国だ。

ぽっぽ先生&しまもこさんプレゼンツ
RO女子会に参加してきました。



ほんと、おんなにうまれてよかった。
きょう、うまれてはじめてそうおもった。
やべーよ。やべーよ。
RO女子レベル高すぎるよ、女子力高すぎるよ。
目の保養だよ…

みんなスカートだよ、
わし短いズボンな。

お昼から夕方までだったんだけど、
レクリエーションが完璧に考慮されてて
ちゃんと、ぼっちにならないで、
みんなと話せて知り合いになれる配慮もありつつ
お菓子も飲み物も大量にあって、
早すぎて楽しすぎた一日でした。

グループ名は圧力をかけて
ゲフェンにしてもらいました!!


マキちゃんと、久々に公式イベント以外で
話せて最高だったぁぁぁ!!!!
マキちゃんまじ天使…天使すぎる。
相変わらずスタイル最高すぎるし。
黄砂トークもむふふ(*^^*)

マキちゃんとからあげ前の席陣取ったよ!


そのあとグループ分けでからあげ遠くなったけど、
しっかり胃袋に収めてきました!

差し入れのコロッケうまーー!


これ!


銀座のいつも並んでるとこの
ワッフルだってええええー!

いつも通る時いい匂いするけど、
食べないで通り過ぎてたんだよね…

初めて食べた!!うまー(*^^*)
あとは、崎陽軒とか、ゴデバとか、レア味のキットカットとか、
差し入れのレベルも高すぎたよ!

ポリンクッキー!
食べるのもったいなさ過ぎる(´・ω・`)


みんな女子力高くてお茶系大人気だったけど
ピザポテトがあったので、コーラ三杯はよゆうでした(・ω<)



内容のレベルが高すぎるのに
参加費すごい安くて本当に本当に
こんな素晴らしい会を
本当にありがとうございました。

なんと、お土産まで!!


人を楽しませる何かを企画する人や
実行する人って本当にすごい。

女子会ならではの、オフレコトークで
盛り上がって本当に楽しすぎた!!

あとなかなか、サーバー外で
ROトークできる女子と知り合う機会ないから、
輪が広がった最高のきっかけでした(*^^*)

本当にありがとうございました!

もうね、
普段参加してる男しかいない同盟OFFには
二度と参加したくなくなったレベルで
楽しかったです。
[ 2013/06/09 18:43 ] ラグナロクオンライン | CM(5)
めいダム食べすぎやがな・・・

楽しいイベントみたいでよかったねー。女子会ってのは未知の領域だ・・・w
[ 2013/06/09 21:24 ] [ 編集 ]
楽しめたみたいで良かったですねぇ。ポリンクッキー、レベル高いなぁ…。俺も女子なので、機会があれば覗いてみたいですw
[ 2013/06/09 23:30 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん> 胃袋は無限なのだよ!! 本当最高イベントだったよー(・ω<)

主任>ぽりんクッキーほんと食べれないよね!可愛すぎて!
もしまたそういう機会があったら、
主任も参加だね(*^^*)
[ 2013/06/10 17:44 ] [ 編集 ]
会員証かわえぇ・・・w

楽しそうで何よりですん´ω`*
[ 2013/06/12 21:19 ] [ 編集 ]
ちぇるさん>ちぇるさーーん!!
最近会えなくてさみしす(´・ω・`)
ほんとに小物が可愛いくて、凝ってて
しかもお土産に持って帰れるのでもう最高だったよー。
じょしさいこう…\(^o^)/
[ 2013/06/12 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





