ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ほたるん無双

ぼんぼんおーのダンジョンうま!!


昨日はほたるん無双すぎて
久々にROしてて画面の前で腹かかえて
笑った\(^o^)/!!

最後の青Jのポタなのに、
全然チャット消えなくて面白すぎたwwwww


今日から、1.5なのでまた行きたいけど、
昨日ですら凄い人だったので
今日からもうヤバイ人出になりそうで
狩りしづらそう(´Д` )

混んでる名無しでよくある
違うPTについてくスキル発動しかけたし。。

でもこの機会に上げておきたいなぁ…
週末が勝負!かな?
[ 2013/06/11 08:18 ] Breidablik | CM(4)
1.5倍……
FD2,3Fの人の多さと言ったら(;´д`)

歩き回るよりも特定の広い場所を取って付近の沸きを期待したほうがいいかも。

もしくはトンボエリアで半固定かな……
[ 2013/06/11 09:18 ] [ 編集 ]
ほたるん>そうだよねー。
歩き回るの辛そう(´Д` )でもFDおいしいよー!
ほたるんTueeee!
[ 2013/06/11 12:58 ] [ 編集 ]
FDはベースうまいけどジョブはそんなでもないんだぜ・・・

レベル60でも44の63%とか、ジョブ48遠いよ・・・
[ 2013/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>
うちも、レベルあがってからJobみて絶望したよw(´Д` )
[ 2013/06/11 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。