ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

やっちょまつり。

今日は、シグもB鯖につれてきたwwwww
screenBreidablik000_20130613213942.jpg
やっちょおおおお!!
次はやちょさんも参戦だおおおおお


そのあとは相変わらずたまり場でガンダムいじりww
screenBreidablik002_20130613213941.jpg

そして、とんぼに連れて行ってもらって、
ジョブがあがったよ~(*´ω`*)

cでちゃった!
screenBreidablik006_20130613214208.jpg

コタさんラック!
screenBreidablik007_20130613214205.jpg

欲張ったけど、このあと撃沈っw
screenBreidablik008_20130613214207.jpg

ぷりきゅあ的な!かわいい(*´∀`)
screenBreidablik010_20130613214421.jpg

そっちかよ!ダムはのこすのかよ
screenBreidablik011_20130613214420.jpg

おーん( ^ω^)ノ
screenBreidablik013_20130613214424.jpg

しかもキュアとってねーしwwwwwwww
screenBreidablik014_20130613214425.jpg

やくたたず・・・ごめん・・・
screenBreidablik015_20130613214627.jpg

ちょっとおかしいww
screenBreidablik017.jpg

あたまをひやせ!!
screenBreidablik018.jpg

はやくなんとかしないと。
screenBreidablik019.jpg

このレべルなら、あってもなくてもね!!!!
screenBreidablik020.jpg

screenBreidablik021.jpg

ほんとサーセン・・・・・
もっと、しっかりするから・・・するから。
[ 2013/06/14 00:00 ] Breidablik | CM(6)
上納祭り
盛り上がってまいりました!

GLv上がったそうな。
マスターが報酬くれないんでさ
めいこが代わりに払えばいいと思うよ!

お連れ様も溜まり場へ拉致したらどうYO?
[ 2013/06/14 01:53 ] [ 編集 ]
ほたるん>Gレベル上がったのって、
何気に凄いww

しかし報酬はな……この鯖かね無いし(´・_・`)
ポタめも地点だから溜まり場お邪魔することもあるかも笑?
みんなシャイなんだ└(^o^)┐三
[ 2013/06/14 06:36 ] [ 編集 ]
杖も無ければキュアもないとは!
いったい何ならあるんだ!

・・・奴隷ならいっぱいいるか。
[ 2013/06/14 16:16 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>い、いませんですしおすし!!
ショートカットは押したからノーカンだ\(^o^)
[ 2013/06/14 17:22 ] [ 編集 ]
めいたんブログのタイトル頂いたァァァ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
Lv追いつけないけど、暇なときにB鯖行きます!!!多分!!
そのうち遊んでくださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2013/06/14 17:35 ] [ 編集 ]
にかぞ>やっちょおおおおお└(^o^)┐三
暇じゃないときも、B鯖で遊ぼうよまってるよ\(^o^)/
みんなであそぶときっとたのしい!!
[ 2013/06/14 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





