ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

女子会オンライン

先日の女子会でお友達になったお2人と遊んでもらったよー!( ^ω^)ノ
screenBreidablik000_20130615123728.jpg



女子会の参加者はみんな元鯖はバラバラな感じだったけど、
B鯖はこういう交流ができるから嬉しいな~(*´ω`*)

にくにうるさい2人wwにくたべたい!!!!
screenBreidablik005_20130615123731.jpg

しゃべりながらまったり狩りつつも、
このレベルだとSPもないし必死wwww

ころがしてごめんよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik006_20130615123733.jpg

なごみさんのGメンのししょーさんも合流して兄貴へ!
転がったタイミングで斧でて笑ったwww
screenBreidablik008_20130615123741.jpg

最後は3人で転がって終了っ!!!
screenBreidablik010_20130615123744.jpg

必死だったけど、楽しかった!!1また遊ぶやくそくしたんだ!!!

今日は午後から雨みたいなので、
朝イチでモス!!オッス!モッス!モラゴクウみたいな!
写真 15-06-13 10 03 27 AM

シューポット気になってから、やっと食べれたー( ^ω^)ノ
うーーまーーー!!!
[ 2013/06/15 12:45 ] Breidablik | CM(2)
どんだけ転がしてるんw

週末本気だすんだよー。
[ 2013/06/15 13:25 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>
もうね、B鯖終わるころの
アップデート全部きてから
本気だしたらいいかなって、
おもいはじめたよ。
[ 2013/06/15 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





