ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハワイへ行ってきたよ①

ハワイへ行ってきたよ(*´ω`*)


せっかくなのでハワイ日記を書いてゆきたいと思います。
今回用事があったのは、昔生活をしていたハワイ島で
通っていた学校に行ったりしてなつかしの場所を巡る旅でした(*´ω`*)

直行便が無くなってしまったので乗り継ぎで向かいます。
写真 22-06-13 7 06 46 AM

午前中に到着したので、まずは新しくできたショッピングモールで
休憩&腹ごしらえ♩
写真 22-06-13 9 21 56 AM

ロコモコを頼んでみました。
写真 22-06-13 8 59 56 AM

お腹がふくれてウィンドウショッピングも終わりホテルへ〜!
ロビーが吹き抜けから見えるビーチが絶景で、
住んでいた時からずっとお気に入りのホテルです(*´д`*)
写真 22-06-13 10 40 34 AM

チェックインしてからは、すぐのビーチをお散歩!
夕日の写真を撮ったりしていました。

この日は雲が多くて夕日見れないかなーとおもったけど、
キレイな夕日とか波に反射する色がキレイに見れて大満足だった!
DSC_5247.jpg


夜は疲れもあって、ホテルでディナー。
トロピカル・カクテルのマイタイを飲んでこの日はすぐ就寝!
写真 22-06-13 2 50 51 PM

2日目に続きます。
-----------------------

一方ひさびさにINしたROでは・・・・
screenBreidablik038_20130630015954.jpg

そしてG狩りでは珍しいしゅーちゃんの床ペロww
screenBreidablik047.jpg



[ 2013/06/29 11:59 ] 旅行 | CM(8)
ハワイ、楽しめたみたいで良かったね。素敵な雰囲気が伝わってくるわぁヾ(´^ω^)ノ
海や夕日、綺麗だなぁ…。
[ 2013/06/30 07:55 ] [ 編集 ]
僕はオーストラリアしかいったことないけど、異国の雰囲気ってのはいいもんだよね。

しかしほんとにいいタイミングでSSとっているなあw お見事。
[ 2013/06/30 08:18 ] [ 編集 ]
主任>ほんと、早めの夏休みって感じで
楽しんできちゃったよ~(*´ω`*)

しゅーちゃん>ね~いいよねええええ~
SS撮るスキルだけはぴかいち!!
[ 2013/06/30 09:38 ] [ 編集 ]
ハワイいいなぁ~
イギリスとフランスにしか行ったことがないから他のところにもいきたいと思ったじゃない!
てか、めいちゃんSSもそうだけど写真撮るのもセンスあるねっ!
[ 2013/06/30 12:51 ] [ 編集 ]
景色がきれいだね!
外国行ったこと無いから人の写真を見て我慢(ぇ
ω●){カクテルがおいしそう
[ 2013/06/30 19:29 ] [ 編集 ]
|д゚)「カクテル美味しそう」

ハワイの雰囲気を感じられる写真ですね~。
この調子で食ブログを・・・。

旅行おつかれさま~
[ 2013/06/30 20:35 ] [ 編集 ]
うにちゃん>カクテル甘かった~!
お酒苦手なんだけど、これは飲めたんだ~。
写真がんばってアップする(‘・ω´・)

ほたるん>そう!食べ物もめっちゃ食べまくったから、
写真いっぱいあるよwカクテル飲みやすかったー(*´∀`)
おつありー。


[ 2013/06/30 21:30 ] [ 編集 ]
六花ちゃん>わぁ!嬉しいコメントありがとー(*´ω`*)
行っちゃえ!行っちゃえ!!息抜きになるおおー

[ 2013/06/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





