ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハワイへ行ってきた2

ハワイ島というのは
よくテレビに出るハワイと違って何も無い・・・
そのぶん、自然は大迫力\(^o^)/

2日目は、
今なお活発な火山活動を続け溶岩が溢れ出ている
キラウエア火山へ行ってきました。
DSC_5380.jpg



火山は午後から出発だったので
午前中は腹ごしらえで大好きだった
パンケーキのお店へ行ったよ(*´д`*)

ふわっふわっの生地に
お皿からはみでる程のパンケーキ!

これでも半分分けてもらった量!
写真 23-06-13 5 05 10 AM

朝食の定番オムレツも美味しかった〜!

写真 23-06-13 4 59 29 AM

オムレツの後ろに見えるのは
別で頼んだパンケーキ・・・
ではなく!!

オムレツのサイドディッシュとして来た
パンケーキ\(^o^)/

サイドディッシュってレベルじゃねぇ!!!
写真 23-06-13 4 59 53 AM


朝食の後、まだ時間があったので、
せっかく近くまできたので
母校へ行ってみたよ(=゚ω゚)ノ
写真 23-06-13 5 52 14 AM

めっちゃ懐かし!
スクールバス乗ってよく遠足とかいったw
写真 23-06-13 6 19 39 AM

あんまり変わってなくて嬉しかった(*´ω`*)

そして午後からは火山!!!

DSC_5284.jpg

ハワイ島は普通の道路を走っていても、
溶岩台地(もちろん既に固まっている)が
一面に広がっていて景色が真っ黒!

少し山の方まで来ると雨が多いので、
草も生えていたりするんだけど
本当に田舎なので一面なにもないwwww
写真 23-06-13 3 53 24 AM

こんな島に改めてよく
何年も暮らしていたなぁとしみじみ思ったりw

溶岩トンネル(=゚ω゚)ノ
DSC_5295.jpg

火口がだいばくはつ!!!!
DSC_5390.jpg

夜が結構遅くなったので、
この日はホテルへ戻って速攻就寝でした。

3日目につづく!

----------------------

ここからはROにっき!

----------------------

昨日B鯖を落ちてからふと気づく・・・
あれ?ニンジャ6月中にあげるって
言ったような??\(^o^)/

6月もうオワルジャン!!!!

というわけで昨日の深夜
30分ほど狩りをしつつ
今朝また1hほど狩りつつ無事発光(=゚ω゚)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 000

はよ・・
影狼・朧・・はよ・・・

今日はその後一日中、
蟻D城ホドETとかでがっつり狩りしたので
充実感いっぱいっ(*´д`*)

記念写真を撮ろうとしたらころみが落ちよった!
screenFrigg [Lok+Sur] 007

screenFrigg [Lok+Sur] 008

screenFrigg [Lok+Sur] 009

screenFrigg [Lok+Sur] 010

screenFrigg [Lok+Sur] 011

いないのに、
ひどい言われようすぎてわらったww

[ 2013/06/30 22:21 ] 旅行 | CM(2)
ニンジャ発光おつー!がんばったねえ。

ワイハはこっちのほうが僕は気になるなー。火山とかおもしろそう!
[ 2013/07/01 18:11 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>ありがとー!
発光ギリセーフ(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちの島は人も少なくて
自然もすごくていいよぉ〜
[ 2013/07/01 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





