ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ハワイに行ってきたよ4

ハワイ日記最終章w

島の最終日はこの景色を見にドライブ!


昔ここでキャンプしたことがあって、
一番思いで深い場所です(´Д⊂
そして生活の拠点として使っていた街によってランチw
なつかし〜w
写真 25-06-13 4 56 13 AM

小さな島の小さな韓国料理屋さんでランチ!
ここ美味しすぎるんだ…世界のどの韓国料理を食べ歩いても
ここより美味しい場所は今のところ無いね〜。
写真 24-06-13 10 43 51 AM

このアメリカンな感じが混じった韓国料理がたまらん(*´д`*)

最後にまた学校によって、先生とこいちじかん
昔話に花を咲かせてきました\(^o^)/

学校のプール!!おくがい!!!はわいだから!
写真 25-06-13 7 11 28 AM

夕方はオアフ島へ出発!!!
高い建物が並んでさすが大都会!!
写真 26-06-13 12 50 31 PM

オアフではショッピングか食うかくらいしかやる事がないので・・・

朝は原宿でも大行列のパンケーキやさんへ♩
写真 27-06-13 1 52 42 AM

原宿よりおいしかったー(*´д`*)
写真 27-06-13 2 27 19 AM

お昼はバーガー屋へ!!
写真 26-06-13 6 22 10 AM

めちゃくちゃうまい!!!!!!
写真 26-06-13 6 46 29 AM

デザートは有名かき氷店へ(*´ω`*)
写真 26-06-13 9 29 19 AM

このレインボーとコーンの形の入れ物が特徴的!
写真 26-06-13 7 13 13 AM

そんなわけで、3kgもでぶってかえってきたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

---------------

ここからはRO

---------------

今日からメンテの補償でドロップアップきたーーー!
ソロ行ってきた!
screenFrigg [Lok+Sur] 000

screenFrigg [Lok+Sur] 001

screenFrigg [Lok+Sur] 002

よのなかきびしい;





[ 2013/07/02 21:08 ] 旅行 | CM(4)
いくらなんでも食いすぎじゃないかw
パンケーキとか朝から食う量じゃないでしょ!

夏に友達とキャンプいこうかって話してるけど、こういう自然の中でキャンプできたら楽しそうだね。
[ 2013/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
しゅーちゃん>べつばらだよ!!!!
だいしぜんのキャンプは癒されるけど、
虫が居るからこわい;
[ 2013/07/02 21:42 ] [ 編集 ]
パンケーキよくたべるねぇ・・・w
あと、私のブログ見つけるのはやすぎじゃない・・・?w
[ 2013/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん>だって!!あまいものは、
別腹だから(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ見つけてすぐリンク貼っちゃったよー!
更新たのしみにしてる!
[ 2013/07/03 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ