ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

せっかく

せっかくROがつなげるとオモタのに
PC壊れちゃった!!

なので、Macから更新!

ブートキャンプ使ってまでWindowsを起動させるのは
ちょっとアレなので、次のWindowsPCがくるまで
ROお預けわんわんお!
[ 2010/12/06 16:20 ] その他 | CM(0)

おさんぽ

うはwww めっちゃ警戒されとるがなーw

[ 2010/12/05 00:55 ] その他 | CM(0)

にゃんにゃんお



学校の帰りに、にゃんにゃんお(U^ω^)に遭遇したお。
かわエエ!
[ 2010/04/18 23:00 ] その他 | CM(9)

ヒーター



秋も深まり、暖房が恋しい季節になってきました。

家には、備え付けのヒーターがあるのですが、
今まで見たことがない形で、一瞬使い方が分かりませんでした。

スイッチを入れると、何とか温風が出てきたものの
エアコンとは違うようだし、お湯が流れるタイプでもなさそうだし
実際のところ、どういう仕組みで動いているのか分かりません。

ハロゲン・・・・かなぁ??
[ 2010/04/18 06:15 ] その他 | CM(2)

よっぱらっぱ



普段お酒はあまりのまないほうなのですが、
たまたまビールが飲みたくなり買いに行ったら、
店員さんに「これから寒くなるのにビールなんか飲んでる場合か!」言われ
お酒は強くないのに、ワインを買ってしまいました。

500円にしては、マズくはないのですが
何せ酒に弱いのでボトル開けるのに何年かかることやら・・・。

[ 2010/04/17 02:56 ] その他 | CM(2)

らーめん



イチバン・デリシャルていうカップラーメンがありました。
怪しすぎて買う勇気はなかったよ(´・ω・`)
[ 2010/04/10 00:07 ] その他 | CM(3)

ちょっと親切にしたら、これだよ。

ガイジンに、日本語を教わる・・・。
[ 2010/04/08 00:00 ] その他 | CM(4)

ぐぎ




複雑だお(U^ω^)

[ 2010/04/07 14:26 ] その他 | CM(2)

さくらさくら



日本はもう桜の季節だったりするんですかね。
こちらは、ずいぶん秋らしくなってきました。
[ 2010/04/07 02:48 ] その他 | CM(0)

空振り

すごい勇気だして、サークルに顔出したのに・・・。
[ 2010/04/07 01:54 ] その他 | CM(4)

主人公

主人公できたよー( ^ω^)ノ

[ 2010/04/03 11:18 ] その他 | CM(4)

画伯、始めました。

さてー!
明日からイキナリ4コマ漫画はじめます( ^ω^)ノ

この画力で・・・orz
[ 2010/04/01 14:14 ] その他 | CM(4)

噛んだ。




よ! っていいたかったんだよ・・・
[ 2010/03/28 01:19 ] その他 | CM(0)

今日も元気にスカイプ日記!



あと一歩だった!

[ 2010/03/26 09:12 ] その他 | CM(0)

スカイプログ

夜な夜な、コントみたいな事してます!

Capture.jpg
Capture2.jpg


段々スカイプ日記になってきたお(U^ω^)
[ 2010/03/25 08:42 ] その他 | CM(0)

久しぶりは嬉しい

懐かしさのあまりびっくり!元気そうでなにより( ^ω^)ノ



[ 2010/03/24 08:28 ] その他 | CM(0)

すき放題。



というわけで、はじまりました!!

とはいえ、自分はssを貰っただけで
プレーしているわけでもないので、一言も日記もつけようもないんですけど、
まぁ、好き勝手に書いていいよという解釈で、勝手に書くお!(U^ω^)
[ 2010/03/20 16:16 ] その他 | CM(4)

ぬんぬん



ROにつなげないからって、SSがないわけじゃないんだからね!
SS強奪もらったお( ^ω^)
ばいかんありがとお( ^ω^)
[ 2010/03/19 23:26 ] その他 | CM(0)

懐かしやー!

たいちょからss送ってもらったーーーー
なつかしいいいい。

みんな元気にしてるかなぁ??



日本からもってきた壊れかけのノートPCがついに壊れたので
新しいのを買いました!!

PC詳しくないけど、なんかいろいろはいってるっぽい!

DSCF9071.jpg

[ 2010/03/15 18:38 ] その他 | CM(2)

記憶の彼方。



一瞬ひろしである事を忘れてました\(^o^)/

[ 2010/03/04 20:55 ] その他 | CM(3)

Gvスカイプ

新しい生活がはじまりました
家も決まり、やっと一息つける環境になりました。

ROをやめてから、こっちは更新しないつもりでいたんだけど
昨日、Gvスカイプを飛ばしてくれた人がいて
久しぶりに皆の声を聞いたら、なんだか更新したくなりましたw

クリップボード03

皆元気そうで何よりだー!
[ 2010/03/01 19:38 ] その他 | CM(5)

恋愛インタビュー

マキちゃんがブログで書いてた恋愛インタビューやってみた!

ren1.jpg
[ 2010/02/07 01:31 ] その他 | CM(0)

ネズミーランド!

大学時代の友達と、ネズミーランドいってきたー^w^
chastle.jpg
[ 2010/02/05 03:11 ] その他 | CM(0)

mixiボイス

朝から雪かきしろと言われたけどどうやったらいいか
わかんねぇよ!

mixiで、雪国出身者に聞こうとおもったら、
出身者おおすぎてワロタw






[ 2010/02/02 13:06 ] その他 | CM(3)

OPPAI

おっぱいメーカーやってみたよ!!!

モロおっぱい(絵)だから、閲覧注意だよ☆

[ 2010/01/29 01:13 ] その他 | CM(2)

日光鬼怒川

連休だったので、プチ旅行へ行ってきました!
[ 2010/01/12 08:31 ] その他 | CM(4)

2009年のえいが!

昨日観てきたワンピースで、今年最後の映画となりそうなので、
2009年に観た映画ランキングを勝手に発表^^

1位  サマーウォーズ

2位  レッドクリフPart II/未来への最終決戦

3位  ワンピース STRONG WORLD

4位  名探偵コナン 漆黒の追跡者

5位  トランスフォーマーズリベンジ

6位  劇場版 マクロスF

7位  スラムドッグ$ミリオネア

8位  マイマイ新子と千年の魔法

9位  カールじいさんの空飛ぶ家

10位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

11位 劇場版 天元突破グレンラガン

12位 天使と悪魔 

13位 私の中のあなた 

14位 007 慰めの報酬 

15位 劇場版ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ 

16位 サブウェイ123激突 

17位 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

続きを読むから、ネタバレを含むかもしれない感想なので注意☆
引き返すならココマデだよ!

[ 2009/12/13 06:59 ] その他 | CM(2)

STRONG WORLD



映画観てきたー。

朝から500人くらい列つくってたけど。
面白かったというか、楽しかったです♪

[ 2009/12/12 14:44 ] その他 | CM(4)

ねぎやん



あたまのアイスクリームおたべ!
[ 2009/12/02 08:15 ] その他 | CM(0)

タイ日記

今日は世界遺産のアユタヤ遺跡群観光でした☆

P1050796.jpg

P1050592.jpg

P1050647.jpg

あっちー!
[ 2009/10/25 20:50 ] その他 | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





