ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2日目

今日も!!あざーす( ^ω^)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 001

毎朝通りがかる居酒屋にたまにいるねこたん。
かわたん( ФωФ)ノ
写真 4-07-13 7 02 24 AM
[ 2013/07/04 21:41 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

あーりんのことを佐々木って言うなぁー

ももクロのBD見ながら狩りはじめたら、
3秒で出た!!!!!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 001

ドロップアップ使ってでないと思ったらコレダヨ!
アリガトウゴザイマス( ^ω^)ノ

あじじwww
screenFrigg [Lok+Sur] 000

B鯖は30分だけ、げふぇDに連れて行ってもらったよ~
なつかすぃ!!ベースおいしい!
screenBreidablik000_20130703210850.jpg

このあとすぐしんだ!!!!!
[ 2013/07/03 21:12 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

今年初の!

今日は餃子G?でww今年初の!!ななし~(*´ω`*)
名無しひさびさすぎた。
screenFrigg [Lok+Sur] 000

チュンですよ。チュン・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 001
[ 2013/06/19 21:15 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

転職は秋。

おわかりいただけただろうか?
screenBreidablik038.jpg

うちいがい、

全 員 二 次 職 !
[ 2013/06/18 20:37 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

しろとガンダムカフェ

いつものレア狩りっ

screenFrigg [Lok+Sur] 000

screenFrigg [Lok+Sur] 001

screenFrigg [Lok+Sur] 002

uoaaa.jpg

[ 2013/06/16 21:56 ] ラグナロクオンライン | CM(7)

RO女子会れぽ!

日本よ、ここが天国だ。

ぽっぽ先生&しまもこさんプレゼンツ
RO女子会に参加してきました。



ほんと、おんなにうまれてよかった。
きょう、うまれてはじめてそうおもった。
[ 2013/06/09 18:43 ] ラグナロクオンライン | CM(5)

コスたまジューンブライド

なんなの、コスたまジューンブライドって。

鳥さんが頭でチュッチュして動いててハートも出るとか。
可愛すぎるじゃんか!!!!ハートの瞬間取れてないけどw
screenFrigg [Lok+Sur] 003

衣装ベールとかもらっても・・・完全にクラゲだし;w;
screenFrigg [Lok+Sur] 001


BB鯖は、楽しいギルメンの人に
遊ばれてもらってます(*´ω`*)

だってこれ、アムロだし・・・このPTに自分、入ってないし(^p^)ノ
screenBreidablik004_20130604212453.jpg

PTで狩りに連れて行ってもらったりして、マッタリ楽しんでるけど
やっぱり早く上げたくなっちゃうね(*´ω`*)
[ 2013/06/05 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

今月こそ

今月こそ、ニンジャ発光しようとおもたのに・・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 001

てれぽできないし;w;
3確だし・・・装備何も覚えてない。

諦めてたまり場もどったのに、
またつれてこられたwwwwwww( ^ω^)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 003

えぴくれで生き返らせてもらった!!
知らなかったwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 006
[ 2013/06/04 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

2キャラ目

2キャラ目もアコとか言わない!
screenBreidablik015.jpg


今日はG狩りに参加させてもらいました~( ^ω^)ノ
SS撮るタイミングがね・・・
screenBreidablik012_20130602012828.jpg


このご時世にアイスとか、ぶるじょわだよおおおお(´・ω・`)
screenBreidablik005_20130602012825.jpg


いつもの通り道。
screenBreidablik000_20130602012823.jpg


そのあとは、ニーズだお。
アコ集中してたから、なんだか詠唱めっちゃ早く感じるww
screenFrigg [Lok+Sur] 006


[ 2013/06/02 01:31 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

無料BB鯖。

BB鯖、ちょっと楽しい(*^_^*)
ほんとに昔のROみたいに、
まったり狩ができる雰囲気がプレイスタイルにあってるなー。




週末は、ひたすらポ臨でMAX PTで
ソロ公平。


人数があつまったら、
昼下がり以外に移動でポリン叩きオンリーでなんとか
40まであがったよ(^O^)

ポ臨も、時間とかなくてみんなマターリ
チャットでワイワイしながら叩いてる感じで楽しかったな~。


最近は必ずスカイプアリな感じになってて、
溜まり場にいてもみんなスカだから
静かになっちゃってるけど、
チャットしながらの狩の面白さってあるよね(*^_^*)

まだギルド少ないんだけど、
楽しいとこはいれる機会があったら、
入ってみたいかも( °∀°)o彡

本鯖にもIN。
やっぱ快適っすわーwww


でもやっぱりBB鯖が熱い!
気がする!
[ 2013/05/27 08:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ROの10年の歴史を6ヶ月で!

というわけで、無料サーバー「ブレイザブリク」に遊びにいったよ!

screenBreidablik007.jpg


ノビがゴミのようだ!!( ^ω^)ノ
screenBreidablik009.jpg

圧巻でござるなww

みんなの発言おもしろいwwww
screenBreidablik005.jpg

※ちなみに、重すぎて発言は5分後くらいに表示されるwwww
screenBreidablik010.jpg


まじでwwwwwwwβwwwwwwww
再現完璧っす( ^ω^)ノ
screenBreidablik011.jpg

とりあえず、ころみと、のんたんと、にかぞーとにゃんで
歩いてゲフェンまでwwww
screenBreidablik022.jpg

PT推奨なのに、PT狩りしたら経験値はいらずwww
強い敵も1-4しかはいらず、心おれたお( ^ω^)ノ

なつかしの、黄砂たまり場で
まだ、だれにもとられてない!ベースポタ場所にもなってない!
これは!!!!ししゅだー!!
screenBreidablik014_20130521205852.jpg
[ 2013/05/21 20:59 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

影狼、朧、新生活

書き忘れてたけど、
参加者に配られた袋の中に
影狼朧のクリアファイルが入っててかっこよかた!


何気に表面も好き!


いつ使うか?

いまでしよ!

パズドラクリアファイルも入ってたよー(・ω<)


アマツ神社のにゃんのお願い!
これは書いてた人かなり多かったよね!


ラグナロクオンラインβプロジェクト!
なにがはじまるんです?



ここからは3DSトモダチコレクション
新生活日記!

なんだかんだ
性格もにている気がするから不思議


いや、かえせしwwww


カフェでは女子会が開催されていました。
会話内容がムチャクチャで面白い( °∀°)o彡









えっ?( ゜д ゜)?












入浴シーン!!


ダイエットー!


前のから、パターンも増えていて
楽しんでるよー。

ちなみにあげたごはんが、
大好物だと飛んで行くんだけど、
苦手なものだと、、、、







沈むwwwwww
[ 2013/05/01 08:06 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

RJCいってきたよ!

RJC参加してきた!

今回の大目玉といえば、
何といってもJAMのステージ!!

JAMのステージといえば、
数年前もラグナロクイベントで熱唱してたよね!

そのときの私は、全く興味無くて
ライブ中に余裕でトイレへ行く始末…。

今となっては見事にハマり、
数年前のステージ中トイレ事件を
悔やむばかりの日々!

この積年の悔しさ、晴らさずにおられるか。。。

というわけで朝から万全の体制で挑んだ!!



そして、ライブは、
ほんとにほんとにめーーーっちゃ近くて最高でした!!

ビクトリーから始まるとかもうね(´;ω;`)熱い!!

本当に武道館や横アリを埋めるほどの
ビッグな、アーティストなのに
こんなとこにも歌いにきてくれて、
最高のステージで、かっこよすぎた!

で、早々と目的を終えたあとは
ダラダラ会場巡り!

タトゥーシール貼ったり


知らない人から頂いたポリンの形の
手作りクッキーたべたり!


その他、恒例の飴細工とか
秘密ギルド販売とかあったね!

お昼をみんなでたべて戻ってきたら
とっくに終了したと思ったはずの
コスステージが!!


ものすごく華やかで、楽しかった!!

最後は、リアルアマツ神社で
おねがいごとを!!



この絵馬の絵柄、商売繁盛、討伐祈願、その他と
三種類の絵柄があって、全部可愛いかった!


お願い欲張ってきた!


孔明Gメンのお願い並べて記念撮影!


ドリパラはこれ!
愛があるな!



アマツ神社には、
沢山のお願いごとがされていて
みんなすごいユニークでおもしろかった!

この支配からの卒業~♩


MVPっすかね。


お願いします(´;ω;`)
溜まり場なので!!!


ですよねー\(^o^)/


会場のあとは、東京駅でみんなとおわかれ!
遠くからお疲れ様でした~!
[ 2013/04/30 18:33 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

OFFとRJC

オフとRJCに行ってきた!
今年はとても濃い2日間でした。
でもめーっちゃ楽しかった\(^o^)/

一日目は、まず初参加のるなっちを迎えに東京駅へ!

るなっちがくるまで、しばらくの時間は、東京駅のガンダムカフェで時間つぶし!

このあと、焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とカステラを放り込む。


無事、東京駅で合流~!
あった瞬間からテンションあがってキャーキャーいいあってた( °∀°)o彡

そして焼肉の上野へ!
とはいえ、まだ時間があるので、
このあと焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とパンダパンを放り込む。



少しマッタリしたら、焼肉オフ会場へ!
全然おなかすいてない!!

たんしをネギはさみがすごかた!


あと、完全個室っぽかったせい?か、
みんなのはしゃぎっぷりが濃すぎたわwwwwww

トキさん緑茶で酔ってたし!\(^o^)/



るなっちから帰りに手作りクッキーもらった(*^^*)
女子力高い!大事にたべるううぅ。


午前中、ニコ超会議に行ったネギさんからの差し入れいただきました!
いつ使う?今でしょ!


今回のベストショット!
ネギさん@超会議だそうです。


じゃぁいつエンブレムにするか?
今でしょ!!!

2日目RJCへ続く!
[ 2013/04/28 02:30 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

今年一番

ばいかん卵落ち事件は間違いなく今年一番おもしろいね!!
screenFrigg [Lok+Sur] 005

わざと卵おとそうとしたりなんか、
してないよ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 006

サクラすっかり満開だねー( ^ω^)ノ
写真 13-03-13 6 59 45 AM

らーめん!
写真 16-03-13 2 00 00 AM

でぶぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/03/22 20:50 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

3kg増!

体重増加がやぶあぁぁぁぁぁい!!
screenFrigg [Lok+Sur] 006

screenFrigg [Lok+Sur] 007

[ 2013/03/03 19:23 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

おひさし!

おひさし~( ^ω^)ノ
出張でしばらく留守にしてましたー。
あっちで撮った写真や日記は後日・・・ってことで、
久しぶりに代休とったりして時間ができてみんなで遊んだりしたよ~。

これはこの前の日曜日!
ひさびさの軍師!
screenFrigg [Lok+Sur] 001

と思ったら消えた!?
えろいからね!
screenFrigg [Lok+Sur] 002

珍しいPTでおでかけ♪
screenFrigg [Lok+Sur] 006

そして撃沈♪
screenFrigg [Lok+Sur] 004



[ 2013/02/14 20:01 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

フウマテシュリケン

今日はにかぞーが早くかえってきたからET!
screenFrigg [Lok+Sur] 001

けっこうのぼれたよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 005

新武器だね!
screenFrigg [Lok+Sur] 006

screenFrigg [Lok+Sur] 007
[ 2013/01/17 22:59 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

焼肉とらーめんとクレープ

オーラだよお!
screenFrigg [Lok+Sur] 006

ふいに焼肉とラーメンとクレープが食べたくなり、
何かが食べたくなると止まらないので、食べてきました。

たんしお!
写真 12-01-13 8 26 31 PM

ねぎ!
写真 13-01-13 11 59 25 AM

ちょこばなな!
写真 13-01-13 10 14 04 AM

本当は全部同時に食べたかったけど
晩〜朝の1日またいで食べてきました!

食べたいものを食べている時って幸せだよねー(*´ω`*)

大雪の日に限って新宿に用事があって涙目;;
写真 14-01-13 3 16 09 PM

ほとほと疲れ果てたので、おまんじゅーかって帰ったよおお。
ニャンコ先生(=゚ω゚)ノ
写真 14-01-13 8 46 10 PM

相変わらず食ってばっかwww
デブゥ┌(┌^o^)┐
[ 2013/01/16 21:09 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

はいぢん;

おーらふきよる!!
screenFrigg [Lok+Sur] 002

一度引退した人とは思えんです・・・(´・ω・`)
[ 2013/01/12 01:30 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

Gv

狩の合間にひまつぶしGv!
screenFrigg [Lok+Sur] 002
[ 2013/01/07 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

はんぺんOFFれぽ!

ラブラブな軍師とTOKIさん
(※プライバシー保護の為、画像を加工してあります)
写真 5-01-13 8 34 59 PM

はんぺんOFFでした!
[ 2013/01/06 17:30 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ホド初め

ホド・・・初めのつもりが・・
screenFrigg [Lok+Sur] 001

なんでこんなにいるのおおお;;;

今日からお仕事だしモチベーション高めるための
ネイル初め(*´ω`*)
写真 3-01-13 11 38 21 AM

今年もマイペースにいくぞお!
[ 2013/01/04 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

新年

新年はみんなで!
screenFrigg [Lok+Sur] 074


screenFrigg [Lok+Sur] 073

c帖あけたり、楽しかった~( ^ω^)ノ
ことしもよろしく~!

おまけ

クリスマスの変身っ♪
screenFrigg [Lok+Sur] 058
[ 2013/01/02 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

あけおめいこ

あけまして、おめでとうございます。

東京ゲートブリッジ


クリスマスにかけて旅行に行ったりと
なかなか更新ができませんでしたが、
今だにこのブログを見て下さっている方がいれば、有り難い事です。

日常のことをとりとめも無く綴っているブログですが、
今年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/01 20:30 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

10周年イベント

10周年記念イベントいってきたおおおおお!!
写真 1-12-12 11 31 00 AM

なんか、さすが10周年気合い入ってたね~!
楽しめるブースが沢山あった~♪

あめ細工や、レゴで作ったプロンテラ!
写真 2-12-12 9 04 00 PM

まんがに一言入れるやつも楽しかった!!
写真 2-12-12 9 05 06 PM

よくできてるよおお
写真 1-12-12 1 01 42 PM

アイフォンカスタムしたよお!
さりげなくポ三郎とかがいてかわいいwww
写真 1-12-12 12 13 33 PM

そして、ビーズ?細工みたいなのに挑戦ww
れもちのwwwwwwwwwwww
写真 2-12-12 9 03 10 PM

お昼はみんなでパスタだお!
写真 1-12-12 2 19 59 PM

そのあとはゲーセンめぐりして、カフェでQK!!

ころみが買った10周年記念本をみんなで眺めながら
このイベントあったね~とか色々ROトークで盛り上がり。。。

懐かしい思い出を語りながらお茶して、たのしかったデス!!
写真 1-12-12 5 54 31 PM

あとはあとは、マキちゃんやリンリンにも会えたし、
ぽっぽせんせいも遠目でみれたし!!
あと、サンバの時に一緒だった紫音ちゃんも!!!
すげええかわいかったよおお!
みんなめっちゃ素敵で目の保養すぎた(*´ω`*)
お疲れ様でした~!!


[ 2012/12/02 21:25 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

変身

変身wwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 027

ハロウィンイベントでデビルチ帽もらったお!
5秒間しか変身できないからssもひっしw
これかぶって、みんなでETいきたいよおお
[ 2012/10/24 21:47 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

まどか三昧!

ガンホーめ・・・
写真 10-10-12 8 42 20 PM

新カート実装!パラソルだよ~パラソル!
おれのじゃないけど;
screenFrigg [Lok+Sur] 023

[ 2012/10/17 16:50 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

摩天楼

高いところからの眺め!



ここからはRO!

[ 2012/09/17 02:58 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

0905

教会!

[ 2012/09/05 04:55 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





